SSブログ

梨花 子供 名前 蒔絃 プリスクール [芸能ニュース]

スポンサーリンク




最近メディアによく出ている梨花さん。2010年に結婚して、一昨年には子供を出産してから子育てに専業していました。
お子さんの名前が蒔絃じげん?くにお?のどちらかの名前だとネット上話題になっています。

mig.jpg
これらを前の記事でも書きましたが、真相は謎のままです。

梨花さんのブログRinkaのHappy Lifeでも
子供の名前は”チビ君”としか言ってません。


6月10日のブログでは
自身のブログからチビ君の顔出しをやめるみたいで
少し寂しいですね。

理由はなんでも
『プリスクールに通わせるため』
なんだとか。


プリスクールって何?
簡単に言えば英語環境に保育してもらうことです。

週に4.5日間と1日4~5時間預けて英語を小さい頃から
体に染み込ませるということなんですね。
51jOslpvCiL.jpg
内容は
自由遊び、音楽、ランチ、読み聞かせまたは工作または外遊びなど、お遊戯など
を英語と日本語も交えながら保育して行くみたいです。


気になる費用ですが
年間70万~80万が相場だと言われています。
高い!

3歳になるまえからこんなに金をかけるなんて
梨花さん相当実業で稼いでいますね!


それもそのはず自身が経営しているアパレル事業は
梨花さんがプロデュースしているだけあって人気があります。
特に30代~40代までの層をターゲットにしているので
稼ぎが安定しているのです。



これからもじげん?くにお?くんの子育てに
仕事に頑張って下さい!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。